TOPICSトピックス

2018年04月04日

ドレス

春といえば、、、!


こんにちは^^
ドレスサロンの後藤です♪

もうすっかり春の陽気で、日中の外の気温は
夏に近いですね >_<


私も昨日、やっとお花見をしてきました☆
熊本市内から少し足をのばし、宮崎県の高千穂にある
浄専寺という所の枝垂桜を見に行きました!

昨日が満開で見頃でしたので、メイン画像で皆様にも桜気分を... ♪♪
横の広がりと高さもあり、見惚れてしまいました(*^^*)


今年は桜の開花が例年よりも早かったこともあり、
熊本市内の桜は散り始めていますが、散る際の
桜吹雪も幻想的で綺麗ですね!


そして毎年この季節の前撮りは、熊本城での桜ロケが人気です!
日本三代名城の熊本城を背景に、和装での撮影は
風情がありとても素敵です♪♪

色打掛の華やかな色味とともに撮影するのも素敵ですし、
白無垢での撮影ですと、桜のピンクが白無垢の白に映えてとても綺麗です✿

復興へ向けて頑張っている熊本城との前撮りも、
結婚式の思い出になることだと思います!

 

ブログ用2.jpg

メルパルクの前撮りは、館内のスタジオやチャペル、神殿での
撮影の他に、海でのロケや、お二人の思い出の場所での撮影も
可能ですので、気軽にスタッフにご相談されてください^^

 

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU