TOPICSトピックス

2018年01月24日

フォトスタジオ

だんだんとお近づきになる春♪

皆様こんにちは。

厳しい寒さが続いておりますが風邪などひかれていませんか?

今回は、寒さも吹き飛ばしてほっこり温かくなるような情報をフォトスタジオMからお届けしたいと思います♪

これからやってくる春の訪れとともに、桜と一緒に撮影ができる前撮りやフォトウエディングはいかがでしょうか?

ホテルメルパルク熊本のフォトスタジオMでは、ご好評いただいております桜ロケを2018年もおこないます!

満開の桜のとともに、皆様の大輪の笑顔の花が観られることを、私どもスタッフは心から楽しみにしております(*^^*)

桜ロケ以外にも、人気の海や山など大自然の中でのロケーションフォトもご希望に合せてお手伝いさせていただきます♪

まずは皆様にお会いできますことを、ホテルメルパルク熊本スタッフ一同心よりお待ちしております☆

フェアのご予約はこちらをクリック

#メルパルク熊本 #メルパルク結婚式 #ホテルメルパルク熊本
#前撮り #熊本前撮り #結婚式 #熊本結婚式 #熊本wedding
#ロケフォト #桜ロケ 

sIMG_0004.jpg

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU