TOPICSトピックス

2018年01月10日

お知らせ

Premariee News ☆!

こんにちは ! ( ^ω^ ) !
年明け初のドレスサロンからのブログです!

改めまして、明けましておめでとうございます。
昨年はメルパルク熊本のブログ、ならびにドレスサロンの
ブログをご覧いただきありがとうございました!

今年は皆様により一層、衣裳のことや結婚式に関する情報を
お伝えしていきたいと思っておりますので、今年もメルパルクブログを
楽しみにしていただけたら幸いです!よろしくお願い致します!

衣裳室のディスプレイは1月ということで、
メインの写真にもアップしていますが、粋な柄ゆきが個性的な和ドレスを飾っています☆
日本の伝統を洋装でお召しになるのも、和装とはまた違う
雰囲気で楽しめますよ!(^^)!



さて、2017年のウェディングドレスのトレンドは、
3Dフラワーデザインや深めVネックのデザインのドレスでしたが、
2018年のトレンドは・・・ずばり!
「プリンセス」なんです!

ウエストからふわっと広がるシルエットが特徴のドレスです。
可愛らしいスイートな印象ですが、サテンなどしっかりした生地の
プリンセスラインのドレスだと、エレガントな印象にもなります★



また、カクテルドレスのトレンドは、昨年に引き続き
「グラデーションカラー」です!
一色ではなく何色もの色がデザインされており、角度によって
いろんな表情を魅せてくれるところが楽しいですよね(#^.^#)


メルパルク熊本のドレスサロンには、トレンドをおさえたプリンセスラインのドレスも
グラデーションカラーのドレスも揃っております♪
ブライダルフェアも随時行っておりますので、ご来館お待ちしております!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU