TOPICSトピックス

2017年06月30日

ウェディングレポート

7月7日といえば...

こんにちは(^О^)/ 最近更新率高めのブライダル木村です(笑)
いつもメルパルク熊本のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!!


本日ご紹介するのは、、、
なんとメルパルク熊本に熊本といえばあの人気キャラクター、、、、


IMG_3827.jpg

くまモン!!!

熊本に愛されてるくまモンがメルパルクに仲間入りしました〜〜!! 見てるだけで癒されますね〜
メルパルク熊本にご来館された際には、ぜひくまモンと写真撮影をされてくださいね(^О^)


くまモンの後ろには七夕飾りを行っております!!
七夕といえば、
【織姫と彦星が一年に一度7月7日に天の川で会うことができる】
という有名なお話がありますよね(^^)


IMG_3828.jpg
竹笹に願い事を飾るの理由は、 竹は冬の寒さにも負けず、真っ直ぐ育つ生命力が備わっていることから 昔から神聖な力が宿っていると信じられており、あらゆる神事に使われていたそうです!!
メルパルク熊本でぜひ願い事を書いて笹に飾ってくださいね★

IMG_3825.jpg

みなさまの願い事が叶いますように☆

くまモンとともにみなさまのご来館お待ちいたしております(^^)/

ブライダルフェアの予約も随時行っておりますので、ぜひご参加ください!!

フェアの予約はこちらから♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU