TOPICSトピックス

2017年06月22日

フェア・イベント

お知らせ

ドレス

ウェディングレポート

ドレスサロンの様子★

こんにちは(^o^)/

いつもメルパルク熊本のブログをご覧いただきありがとうございます!!

最近やっと梅雨らしく、雨がシトシト降っていますね。会社に着いたときには足がびしょ濡れです、、、(笑)


さて、前回ブライダルサロンのディスプレイをご紹介しましたが、 衣裳室も夏らしくディスプレイをしているので、私元衣裳スタッフの木村が紹介したいと思います!!

これからの季節にぴったりな水色のカクテルドレスです★

IMG_3804.jpg

披露宴会場ではふんだんに使ってあるキラキラがとても華やかに輝きます!!

その隣には、夏のアイテムたちが!!

FullSizeRender.pg.jpg

夏といえば、海、花火、バーベキュー...楽しいことがたくさんありますね(^^)/

くれぐれも新婦さま、日焼けにはご注意を!!!

夏の思い出のひとつにぜひメルパルク熊本のブライダルフェアにご参加ください☆

皆様のご来館を心よりお待ちいたしております!!


ブライダルフェアの予約はこちらより

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU