TOPICSトピックス

2017年05月20日

ウェディングレポート

お知らせ

ウェディングレポート

こんにちは(^О^)


5月1日から衣裳室からブライダルサロンへ異動になりました木村です!!心機一転頑張りたいと思います!!


さて、今日は先月めでたく結婚されたホテルメルパルク 熊本のスタッフを紹介したいと思います☆

神前式の様子です...白無垢姿がステキ〜(><//)

image1.jpg


披露宴では、野球が好きな新郎さんとともに始球式をされました!!お互いの好きなところを言ってキャッチボール!!普段恥ずかしくて言えないことを結婚式で伝え合うなんてステキですよね♪
image2.jpg
披露宴ではお二人の趣味などを演出として取り入れるとお二人らしい結婚式になりますよ☆



ウェディングドレスは、お父さんと入場*
image3.jpg
ウェディングドレスを着てお父さんと歩くのが夢だったということで最後にウェディングドレスを着られました!!

後半は、新郎さんからのサプライズプロポーズ!!
一輪のバラとともに。バラには本数で意味がことなります!!一本は、【一目惚れ・あなたしかいない】という意味です!!!
image4.jpg



まだプロポーズしていないご新郎様方、ぜひバラの花とともにプロポーズしてはどうですか?



ブライダルフェアのご予約はこちらより

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU