WEDDING REPORTSウェディングレポート
ホテルメルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか
見学の時に「ぜひ私たちと素敵な式を作りましょう」と熱心に声をかけてくださった事、ブルートパーズの明るい雰囲気が魅力的だった事です。私たちのゆかりのケーキ屋さんからウェディングケーキを持ち込ませていただけたことも理由のひとつです。

式が終わってからの感想を
教えてください
ご列席してくださった皆様と楽しく過ごせてとても嬉しかったです。準備や打ち合わせの楽しみが終わり、少し寂しさも感じています。始まる前は「人前に出るのは苦手だな」などと思っていましたが、スタッフの皆様のサポートのおかげで、とても楽しく、一生の思い出に残る時間になりました。私たち二人だけでなく、両親たちにとっても大切な思い出になりました。

担当者へ一言お願いします
高橋さんには、打ち合わせから当日まで私たちの無理なお願いを聞いてくださり、たくさんアドバイスをしていただきました。本当にありがとうございました。両家の両親とも「良い式だった」と何度も言ってくれています。

今後挙式される カップルさんへ
一言お願いします
バルーンリリースとてもおすすめです!親切なスタッフさんばかりで、メルパルクで挙げて良かったと思えると思います。
