BANQUET披露宴会場

少人数での会食から大規模パーティまで、スタイルに合わせて会場をお選びください。

大会場収容人数:66名以上

ブルートパーズBLUETOPAZ

収容人数:86名

ワンフロア貸切りのガーデン付き会場

扇形に広がる空間が特徴的な会場で、全面を取り囲む窓ガラスから自然光が差し込む開放的な空間。
窓の外のガーデンではバルーンリリースやデザートビュッフェなどの楽しい演出も。
また、会場内のキッチンからゲスト一人ひとりのタイミングに合わせ出来立てのお料理をサーブしてくれるのも魅力のひとつです。

「リニューアル1周年記念!ガーデン付フロア貸切プラン」を見る

演出例

バルーンリリース

屋外ならではの華やかな演出
青空に向かってゲストが一斉にバルーンリリース!
ガーデンならではの華やかな演出です。
カメラマンが記念撮影を行い、おふたりとゲストの笑顔をカタチに残します。

瑞雲(ずいうん)ZUIUN

収容人数:250名

100名以上のパーティが叶う大会場

ブラックのシックな絨毯に上品なマホガニー調の壁面、天井で煌めくシャンデリアなど、純白のウェディングドレスをより輝かせてくれる要素が揃った上質な空間です。

巨大スクリーンでのプロフィールムービー上映や、「スタンウェイ」のピアノを使ってのサプライズ演奏など、大人数でのパーティが盛り上がります。

演出例

トータルコーディネート


ゲストにワクワク感をもたらすおもてなし・・・

メイン会場へ向かうまでのエントランススペースから、会場の扉の向こう側までをトータルコーディネート。
入口にはお花や小物で飾ったウェルカムテーブルや、装飾に統一のモチーフがちりばめられていたり、ゲストにワクワク感をもたらすと同時に、歓迎の気持ちを表現できます。

ライブキッチン

見応え&食べ応え満点!

会場内でシェフがゲストの目の前で行う、炎のフランベサービス。
思わず歓声が上がってしまうほどの見応えのある演出で、ゲストをおもてなし。

中会場収容人数:30〜65名

SAKURA

収容人数:65名

アットホームであたたかなパーティを

ゲストとの距離の近いアットホームなパーティを。
壁面の飾り棚の上に思い出の写真や品を飾って、ご自宅のようなプライベート感も演出。
おふたりからゲスト一人ひとりに、デザートビュッフェをサーブしたり、おしゃべりの時間を楽しんだり、あたたかなパーティタイムが叶います。

椿TSUBAKI

収容人数:65名

上質の時間が過ごせる大人モダンな空間

大人のウェディングパーティが似合う、”ニューヨークモダン”をコンセプトにした空間。
落ち着いた雰囲気の中、洗練された上質の時間に。
隣接する会場「MOMO」とフロア貸切りにして、おふたりらしいコーディネートや、おもてなしのスタイルを追求することもできます。

小会場収容人数:30名以下

MOMO

収容人数:30名

邸宅のような感覚で穏やかな時間を

壁面のマントルピースやクラシカルな雰囲気の家具など、アンティーク調の邸宅を思わせる空間。
ゲストの方々もおふたりの邸宅のような感覚で、リラックスして過ごすことができる。
ホームパーティ風の披露宴の他、少人数での会食、記念日の食事にも最適。

鶴亀TSURUKAME

収容人数:20名

少人数向きの落ち着いた和会場

20名様までご利用いただける、「和」の空間。
畳の落ち着いた空間にテーブルと椅子のスタイルで、お子様やご年配の方までゆったり過ごしいただけます。 親しい方のみを招く少人数のアットホームなパーティ、結納・お顔合わせ・会食の会場としても最適です。

挙式・披露宴についてのよくあるご質問

チャペルは70名様
神殿は60名様まで着席可能です。

はい。ございます。
ご結納や二次会のプランがございますので、お気軽にお問合せください。

もちろん可能です。
チャペル内での人前式も豊富な実績が
ございますので安心してお任せください。

もちろん可能です。
おふたりだけの挙式プランから、
ご家族やご親族のみの会食プランも
ございます。
ご希望のお人数や内容をお伺いし、 ご提案をさせていただきます。

お子様ランチやお子様ドリンクはもちろん、
ベビーベッド&お子様用チェアや授乳室等
ご準備させていただきます。
ゲスト数によりますが、会場内に
キッズスペースをお作りすることも可能です

すべてのよくあるご質問を見る

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

MENU