WEDDING REPORTSウェディングレポート

やりたい事 やりきりました!大変だったけど楽しかった 半年間の集大成

Yさま & Yさま

2024年02月24日

挙式
チャペル
披露宴会場
ブルートパーズ

ホテルメルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

「やりたい事とメルパルク広島さんの特徴がマッチしていた」「圧倒的なコスパの良さ」の二つが会場決定の大きな要因です。お料理は新郎新婦の地元食材などを取り入れたい、キッチンは会場すぐ側にあってほしい。遠方ゲストばかりなので宿泊必須。アクセス重視。広島らしさを楽しんで欲しい。30人程度の少人数でも使用できる会場が良い。勿論コスパは大事。色々と検討しましたが、全てを満たすのは不可能では?と悩んでいました。そんなわがままな希望が叶う会場は無いだろうなと諦めかけていたところ、メルパルク広島さんに出会いました。実際に会場を見て話を聞いているうちに、ここなら全部叶いそうだなと感じて決めました。

式が終わってからの感想を
教えてください

結婚式は大きな買い物なので本当にやるべきだったか葛藤することもありましたが、終わった今となっては挙げて良かったと心から言えるお式になりました。地元の食材を取り入れたお料理や、ハートの形の食材など細やかな工夫がゲストに喜ばれました。宿泊してくれたゲストと朝食も一緒に楽しめたり、特定のゲストの部屋にプレゼントを置いてもらったりと、ホテルウエディングならではのおもてなしが最高でした。私達も宿泊をプレゼント頂けたので、挙式/二次会後に疲れた状態で荷物を纏めて帰る心配が無く、翌日綺麗に纏められた荷物を渡していただけて本当に有難かったです。式の間だけではなく、終わってからもゲストとの楽しい時間を過ごせて最高の思い出になりました。

担当者へ一言お願いします

浜畑さん、誤字脱字などで色々抜けまくっていた私達をフォロー頂いて本当に有難うございました!丁寧にデータチェックや助言などを頂けて、安心して準備が進められました。結婚式の経験が浅い私達に沢山のアドバイスや励ましを頂いたおかげで全力で準備に打ち込めましたし、ゲストの皆様と最高の1日を過ごす事ができました。心から結婚式をやって良かったなと、夫婦共々が感じております。どんな要望も、可能な限り実現できる様に検討いただけて心強く有難かったです。本当に、有難うございました!

今後挙式される カップルさんへ
一言お願いします

結婚式では決める事、やるべき事が沢山あるので大変かもしれません。そんな中でもプランナーさんにやりたい事や希望を伝えてみたら、実現の為に目一杯サポートしてくださいました。私たちはやりたい事をやり切ったので、大満足です。結婚式の準備は大変で楽しいけど、本番はそんなの目じゃないくらい大変でもっともっと楽しいですよ!挙式を検討されているor挙式を控えている皆様方が素敵な時間を過ごせます様、願っております。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU