WEDDING REPORTSウェディングレポート

幸せな1日

しんいちさま & ゆかさま

2023年10月21日

挙式
チャペル
披露宴会場
ブルートパーズ

ホテルメルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

親族だけの挙式を考えていたので少人数のプランがあったことが決め手となりました。

式が終わってからの感想を
教えてください

両親からもほのぼのとした式で良かったよと言ってもらえました。最初はウエディングフォトだけで考えていましたが、親族の皆さんにお祝いしていただけて、今では式を挙げて本当に良かったと思っています。

担当者へ一言お願いします

おかげさまで素敵な思い出ができました。本当にありがとうございました。

今後挙式される カップルさんへ
一言お願いします

何度も衣装合わせで相談させてもらえました。とても親身に聞いてもらえるので安心して相談できました。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU