WEDDING REPORTSウェディングレポート

理想を120%叶えた 自慢したくなる結婚式!

かずみちさま & みほさま

2023年11月04日

ホテルメルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

私達が希望する結婚式が挙げられそうだと思ったからです。予算が限られている、遠方からのゲストが多い、でもみんなが楽しめる式をしたい、という希望があり、全てを叶えるのは難しいのかなと思っていました。でも最初に式場見学で訪れた時から、担当の浜ちゃんは親身になって考えてくれ、メールや見積もりも何度もやり直して送ってくれました。また、式場で新郎がちらっと言った「新婦は青色が好き」という言葉をしっかり覚えており、ドレス試着の際に青いブーケを持ってきてくれた時に、この人なら私達に寄り添って希望通りの式を作ってくれそうだと思いました。

式が終わってからの感想を
教えてください

もう1ヶ月も経ってしまいましたが、いまだに写真を毎日見返すくらい楽しくて最高の式でした。なにより参加してくれた友人達が口々に「自分も結婚したくなった」「式を挙げる予定はなかったが、今回参列して自分達も式を挙げようと思った」と言ってくれたのが本当に良い式だった証拠だと思います。一生に一回の式をこんな最高の思い出に出来たことが本当に幸せです。ありがとうございました!

担当者へ一言お願いします

浜ちゃん、私達の最高な結婚式を一緒に創り上げくれてて本当にありがとう!!4月にまだ結婚式を挙げるかどうかも悩んでいた私達が、式場見学でメルパルクに行き、そこで偶然浜ちゃんが対応してくれたことは本当に運命だと思っています。あの時あの場所で浜ちゃんと出会えたことで、楽しくて、個性的で、みんなが笑顔になれる素晴らしい式を挙げることができました。浜ちゃんなら今後も沢山のカップルと沢山の素晴らしい式を創り上げることが出来ると思っています。ずっと応援しています!

今後挙式される カップルさんへ
一言お願いします

メルパルク広島には、立地、食事、式場の雰囲気など沢山の良いところがあります。そして、メルパルクのプランナーさん達はそれを120%活かして、皆さんの希望に添った、時にはそれを上回る提案をしてくれると思います。最高の式になること間違いなし!実際に結婚式を挙げた私達が、自信を持ってオススメします!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU