WEDDING REPORTSウェディングレポート

温かな思いを繋いでくれたナイトウエディング

Aさま & Eさま

挙式
チャペル
披露宴会場
ブルートパーズ

ホテルメルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

ホテルならではのバリアフリーな館内や、食事もあらゆるゲストに対応できるところ。また、アクセスの良さも決め手でした。

式が終わってからの感想を
教えてください

目一杯のこれまでの感謝を伝えたい、楽しんでもらいたいと準備した私たちでしたが、ゲストからのサプライズやかけていただく言葉、涙や笑顔。当日は私たちの方がゲスト以上にたくさんの宝物を受け取らせていただきました。人と人との温かい気持ちがこんなに行きかう結婚式を挙げられたことが本当に幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。

担当者へ一言お願いします

新郎の冗談にもツッコミを入れてくれるノリのいい浜畑さん、サプライズの提案など私達のためにたくさん考え動いてくれてありがとうございました。披露宴で子供をあやしてくれて本当に助かりました。また、いつも笑顔の丸山さんにもとても癒されました。

今後挙式される カップルさんへ
一言お願いします

挙式を通じて日頃恥ずかしくて伝えられないこと、感謝の思いをたくさんの人に伝えることができる機会をいただきました。またメルパルク広島はゲストを大切におもてなしをするお手伝いを全力でしてくださり、安心してお任せできるのでおススメです。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU