WEDDING REPORTSウェディングレポート

夢を叶える場所 メルパルク広島

ゆうやさま & あすかさま

2023年06月25日

挙式
チャペル
披露宴会場
ブルートパーズ

ホテルメルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

ワタベウエディングでフォトを申し込んだ後、スタッフさんからメルパルクでの挙式を勧めていただいたのがきっかけです。

お話を聞いた後、他の式場の方ともお話しましたが、最初にお会いした丸山さんの素敵なお言葉やご対応が忘れられず、メルパルクを選びました。

式が終わってからの感想を
教えてください

ガーデンでゲストみんなが作ってくれた花道を、昔から絶対に結婚式で流したいと夢みてた大好きな曲が流れるなか入場...

憧れていたバルーンリリースもできて本当に幸せでした♡

披露宴後半、私から主人へのサプライズの後、絶対サプライズなんかしない!と言っていた主人からまさかのサプライズ返し。本当に嬉しかったです。

喧嘩も沢山してしまうけど、この日のことを生涯忘れず、二人で頑張って行こうと改めて思えました。

担当者へ一言お願いします

初めてお会いした時からずっと私達は丸山さんのことが大好きです♡

こんな素敵な結婚式ができたのは全部丸山さんのおかげです。

初めてお会いした日、予算が全然ないと言ったのに嫌な顔ひとつせず、「絶対できる!一緒にやろう!」と言って下さったこと。

いつも私のやりたいを叶えるために協力してくださったこと。本当に感謝しかありません。

 

丸山さん、本当に全部叶ったよ。

やりたいこと全部できたよ。

私の夢を叶えてくれてありがとう。

今後挙式される カップルさんへ
一言お願いします

これを見て下さっている方は、予算のことなどで結婚式自体できないと思っていたり、他の式場と迷っていたりするかもしれません。

でも大丈夫!絶対叶います!

式が終わったあとはメルパルクを選んでよかった!結婚式してよかった!

笑顔でそう思えるはずです。

ここには信頼できるスタッフさんが沢山います。

きっと一緒にあなたの「やりたい!」を叶えて下さいますよ。

少し勇気を出して、ウエディングサロンに足を運んでみて下さい。

 

全ての方が幸せな結婚式を挙げられますように…

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU