WEDDING REPORTSウェディングレポート

友達・子供達・家族を大切にした手作り満載のおもてなし結婚式

Iさま & Aさま

2023年03月19日

ホテルメルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

叔父がメルパルクで結婚式を行ったときにすごく良かったと聞き、実際に行ってみたところコスパもとても良く、何よりチャペルマッピングにすごく感動してみんなに見てもらいたいと思ったのが決め手の一つです。最高に幸せなファミリー婚のイメージが出来上がって一件目の見学でしたが即決しました!!

式が終わってからの感想を
教えてください

式が終わってすごく周りからの評判がよく、‘‘自分たちが主役<一人一人におもてなし‘‘ができてて手作りものが多いからこそ、感謝の気持ちがたくさん伝わってきた!と言ってくれる人がいっぱいいて本当に半年間頑張って良かったと心から思いました!一歳間近の子供もいる中で不安はありつつもプランナーさんの支えのおかげで何とか終えることができました!もう一回やりたい!

担当者へ一言お願いします

半年間の打ち合わせが毎回毎回楽しく、元気いっぱい笑顔がかわいい浜畑さんがすごく親身に相談に乗ってくださるのでなんでも聞けて本当にいいプランナーさんだなと思いました!打ち合わせの間、じっとしない息子にも一緒に遊んで見ていただくこともあったので、すごく助かりました!ありがとうございます。

今後挙式される カップルさんへ
一言お願いします

安心してファミリー婚ができる最高なところです!心のこもったサービス盛り沢山かつコスパ最強で、結婚式を挙げるなら絶対メルパルク広島がいいです!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU