WEDDING REPORTSウェディングレポート

「感謝」をテーマにした結婚式!!

やまとさま & みさきさま

2022年06月15日

挙式
チャペル
披露宴会場
ZUIUN

ホテルメルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

知人からの紹介

式が終わってからの感想を
教えてください

とにかく楽しかったし盛り上がった!色々とこだわりすぎて大変だったと思うけどそのわがままにもお付き合いしてもらい最高の式になりました!

担当者へ一言お願いします

2年半の時を3人で過ごして毎回楽しい打ち合わせでした!みぃは9月28日に右手首をバレーで骨折し全治3か月!爆笑僕はあいかわらず元気!!笑また会いたいね~!!

 

今後挙式される カップルさんへ
一言お願いします

プラン良し、料理良し、おもてなし良し!!全てが思い通りに出来る式場がメルパルクです!プランナーは浜畑さん一択でしょ!!司会者は沖本さん一択!!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU