WEDDING REPORTSウェディングレポート

家族と過ごす 思い出の一日

しょうたさま & ゆきさま

2022年06月11日

挙式
チャペル
披露宴会場
ブルートパーズ

ホテルメルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

新婦の母の職場の娘さんが、メルパルクで結婚式を行ったときにとてもよかったと聞き、見学に行った際もお話を聞いていいなと思い決めました。特に、チャペルでのプロジェクションマッピングに感動したので、自分の両親にも見てほしいと思ったのも理由です。

式が終わってからの感想を
教えてください

結婚式をするという話になったとき、正直なところ乗り気な人がほとんどおらずずっと不安でしたが、終わると自分たちはもちろん、家族も感動して「とてもいい式だったよ」と言ってもらえたので、心の底からやって良かったなと思いました。

担当者へ一言お願いします

右も左もわからなかった私たちに本当に親身になって相談、進行を進めていただきありがとうございました。年が近いということもあり、とても話しやすかったです。また、私たち二人のサプライズにもしっかりサポートしてもらい、お互いにばれることなく、そしてとてもうれしいサプライズをすることができました。

今後挙式される カップルさんへ
一言お願いします

式の準備など、やらなくてはいけないことなどわからないと思いますが、担当の方々が親身になって相談に乗ってくださるので、安心していただけたらと思います。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU