WEDDING REPORTSウェディングレポート

家族にこれまでの感謝を伝える日

なおきさま & るあさま

2022年04月30日

披露宴会場

ホテルメルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

広島で結婚式ができること、衣装合わせを広島までいかなくてもできるというのが決め手になりました!私たちは、当初から広島県で結婚式を行いたい!と考えていました。しかし、県外に住んでいるため頻繁に広島に行くことはできませんでした。多くの結婚式場では、衣装合わせなどで、現地に行かなければいけないことが多かったのですが、ホテルメルパルクは、全国にあるため、近くのメルパルクで衣装合わせを行わせていただくことができました。1日で衣装合わせを行うことは難しいと思いますし、広島県までの移動時間や交通費を考えると本当に助かったな、と思いました。

式が終わってからの感想を
教えてください

日頃の感謝を家族に伝えることができた結婚式になったと思います。お料理がとても美味しく、家族みんなが満足してくれました。特に家族が喜んでくれた演出としては、新郎新婦で家族にケーキを配る演出でした。ケーキを配りながら、一人ひとりと会話ができ、とても思い出になりました。

担当者へ一言お願いします

この度は、素敵な家族婚という形をご提案いただきありがとうございました。ホテルメルパルク広島で浜畑さんにご担当いただき、私たちも、家族にとっても忘れることのできな1日になりました。オンラインの打ち合わせや日頃のメールのやりとりでも、認識の齟齬が生まれないように丁寧にご案内いただいたおかげで、式当日も、「イメージと違うな、、」ということが全くありませんでした。お忙しい中、いつも親身になってご相談に乗ってくださったり、素敵なご提案をしていただき本当にありがとうございました!

今後挙式されるカップルさんへ
一言お願いします

このようなご時世で結婚式を挙げるか迷っている方もいらっしゃると思いますが、ホテルメルパルク広島の方々は、こちらの希望を親身になって聞いてくださるので、少しでも疑問や相談をしてみたいと思っている事があれば、せひ相談してみてください!きっと、希望に近い形でご提案いただけると思います!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU