WEDDING REPORTSウェディングレポート

笑いあり 涙あり サプライズありの結婚式

ゆうとさま & ことみさま

2021年11月13日

挙式
チャペル
披露宴会場
ブルートパーズ

ホテルメルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

ブライダルフェアで披露宴会場を実際に見て、広くて明るい雰囲気が気に入りました。またコスパの良さ、プランナーさんの丁寧な対応からメルパルク広島に決めました。

式が終わってからの感想を
教えてください

一生に一度の特別な思い出ができました。感染症が拡大する中でしたが、メルパルク広島で式を挙げることができて本当に良かったです。準備期間から当日まで期間がありましたが、幸せな時間でした♡

担当者へ一言お願いします

浜畑さん、延期など色々ありましたが、さいごまで丁寧に対応して頂きありがとうございました。素敵なプランナーさんに出会えて良かったです。こんなに幸せな思い出ができたのも浜畑さん、スタッフの方々のおかげです。またお会いできる日を楽しみにしています。

今後挙式される カップルさんへ
一言お願いします

スタッフの方々みんな対応が丁寧で、安心して当日を迎えることができました。親身になって考えてくださる方ばかりなので、一生に一度の結婚式をぜひメルパルク広島で挙げられることをおススメします!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU