WEDDING REPORTSウェディングレポート

感謝を伝える結婚式

しんたろうさま & ちひろさま

2021年07月18日

挙式
チャペル
披露宴会場
ブルートパーズ

ホテルメルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

見学に行った時にブルートパーズに一目惚れ!明るくてオシャレで、ゲストとの距離が近い、まさに私たちの理想の会場でした。スタッフさんの説明も分かりやすく、価格もリーズナブルで安心できたので1件目の見学でしたが即決しました!

式が終わってからの感想を
教えてください

コロナ禍で結婚式を1年3か月延期し本当に辛い日々でしたが、当日はそんなこと全て忘れてしまうほど幸せな1日でした。ゲストの方々からも本当に素敵な式だったと言っていただきました。たくさん悩みましたが、今は結婚式をしてよかったと心から思います。

担当者へ一言お願いします

延期で落ち込む私たちにプランナーの浜畑さんが常に寄り添い励ましてくださり、私たちの思いに添った結婚式ができるように一緒に考えてアドバイスしてくださいました。素敵な結婚式ができたのは浜畑さんのおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。

今後挙式される カップルさんへ
一言お願いします

今の時期だからこそ、来てくださるゲストの方々との心の距離が近い、本当に幸せで祝福に包まれた結婚式ができるのではないかなと思います。メルパルクのスタッフさんたちは新郎新婦とゲストのことを一番に考えてくださる信頼できる方ばかりです。きっと素敵な1日になりますよ!!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU