WEDDING REPORTSウェディングレポート

笑顔溢れる幸せの3時間

ゆうきさま & ゆめかさま

2021年05月15日

挙式
チャペル
披露宴会場
ブルートパーズ

ホテルメルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

ブライダルフェアに来場した際からスタッフのみなさんの印象が良く、

ブルートパーズの会場の明るさとガーデンに惹かれ、ガーデンでバルーンリリースを飛ばしたいと思ったから。

式が終わってからの感想を
教えてください

両親・友人から「素敵な式だった・感動した・心に残る日になった」と言ってもらえて本当に式をして良かったと思う。

一生忘れられない最高の1日となりました。

担当者へ一言お願いします

どんな時でも明るく笑顔で接してくれ、

私たちと一緒に全力で取り組んでくれた浜ちゃん、本当に感謝しています。

今後挙式されるカップルさんへ
一言お願いします

コロナ禍ということで式をするかどうか悩んでいる方もおられると思いますが、

メルパルク広島の式場はコロナの対策を徹底しており担当の浜畑さんはその中で私たちが最大限に楽しめる内容を提案してくださいました。

おかげで本番も当日も安心して結婚式を行い、無事に終えることができました。

メルパルク広島のスタッフの皆さんには本当に感謝しています。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU