WEDDING REPORTSウェディングレポート

アットホームウエディング♡

みつしさま & さなえさま

2021年03月14日

挙式
チャペル
披露宴会場
ブルートパーズ

ホテルメルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

ゼクシィ結婚相談所にて「会費制のパーティーができる会場」を希望して紹介されました。

見学に行った際に案内を担当してくださったスタッフさんがとても親切で好印象でした。

また、ガーデンのある会場も自分たちのイメージに合っており料理もおいしかった為選びました。

式が終わってからの感想を
教えてください

無事に終わったことへの安心感や達成感と、

打ち合わせからの楽しい時間が終わったことへのさみしさを感じました。

大切な人たちに祝福されてとても幸せな時間をすごすことができ、結婚式をやって良かったと思いました。

担当者へ一言お願いします

1年半という長い期間、一緒に準備をしてくれてありがとうございました。

打ち合わせで浜畑さんに会えるのをいつも楽しみにしていました。

一生に一度の晴れ舞台を浜畑さんに担当していただいて本当に良かったです!大好きです♡

今後挙式されるカップルさんへ
一言お願いします

今は結婚式を挙げる上で色々な問題があって大変な世の中ですが、

担当プランナーさんといっぱい話をして自分たちの望んだ形の式ができるようにがんばってください!

メルパルク広島のスタッフさんはみーんな素敵な方ばかりですよ♡

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU