WEDDING REPORTSウェディングレポート

たくさん悩んだ分、素敵な結婚式になりました!

さま & Yさま

2020年03月28日

挙式
チャペル
披露宴会場
ブルートパーズ

ホテルメルパルク広島をお選びになった理由は何ですか

ブライダルフェアの1件目でしたが、披露宴会場がリニューアルされ、とても開放的でその日に決めました。

アクセスも良く、打ち合わせの後は市内を2人でプラプラしたり、とても利便性のよい立地だと思います。

式が終わってからの感想を教えてください

コロナウイルスの事で悩んだり大変な事も色々あったけど、たくさんの方に祝福されて、素敵な1日になりました。

(料理はあまり食べれなかったけど、とても美味しかったと好評でした。)

担当者へ一言お願いします

平井さんはとても気さくな方で、毎回お会いするのを楽しみにしてました。

無理なお願いもたくさん聞いていただき、無事結婚式が出来たこと、とても感謝してます。

ありがとうございました(^^)

今後挙式される カップルさんへ一言お願いします

今、結婚式を考えているカップルさんは本当に悩んでいると思います。

私達もこのまま行うか、延期か断念するか夫婦で話し合い、最終的には規模を縮小して行いました。

大変な時期に無理なお願いも色々聞いてもらいました。

その中で、担当してくれた平井さんはとても親身になって対応していただき、本当に感謝です。

今後挙式を挙げるカップルさんも、メルパルクの担当者さんと一緒に不安な事や要望もしっかり話し合って

素敵な結婚式になるように応援してます。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU