WEDDING REPORTSウェディングレポート

3.14...愛は永遠に♡

Mさま & Aさま

2020年03月14日

♡ホテルメルパルク広島をお選びになった理由は何ですか

知り合いがメルパルクで式を挙げていて

良かったと聞いたから

スタッフさん全員良い人だったから

♡式が終わってからの感想を教えてください

メルパルクで式が出来てよかったです

今このような状況にも関わらずスタッフの方が真摯に向き合ってくれてうれしかったです

♡担当者へ一言お願いします

平井さんは本当に優しくていつも丁寧に接してくださっていてうれしかったです

いつも色々質問しても丁寧に返してくださり本当にたくさん助けてもらいました

担当が平井さんでとてもよかったです

平井さんは明るくていつも楽しかったです♡

ありがとうございました!!

♡今後挙式されるカップルさんへ一言お願いします

式がおわった後にメルパルクで挙げてよかったと思います

一番はスタッフさんが優しい方ばかりで自分達がやりたい事が叶えられる所だと思いました

ぜひメルパルクで挙げてみて下さい

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU