WEDDING REPORTSウェディングレポート

一生の思い出となった1日

Dさま & Cさま

2019年11月23日

挙式
儀式殿
披露宴会場
ブルートパーズ

ホテルメルパルク広島をお選びになった理由は何ですか

立地の良さとコスパの良さ。

理想的な日程に決めることができたのが大きな理由です。

料理も非常に美味しく、ブルートパーズも改装したばかりで

美しく見学したその日に決めました。

 

式が終わってからの感想を教えてください

アットホームかつ、やりたいことは叶えるをモットーに準備してきました。

全ての夢が叶い大変満足しています。

式後、来てくださった方々から『とてもあたたかい式だった』と言われとても嬉しかったです。

特にブーケや装花がばっちり理想通りでした。

ありがとうございました。

担当者へ一言お願いします

些細なお願いから、急なお願いまで、常に明るく親切に対応してくださった平井さん。

本当にありがとうございました❕

打ち合わせも大切な思い出の1つです。

今後挙式されるカップルさんへ一言お願いします

スタッフの皆さんは非常に親切できめ細かい対応をして下さります。

自分がやりたいと思ったことを、ぜひ叶えて下さい。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU