WEDDING REPORTSウェディングレポート

アットホームな
ハッピーウエディング

ひかるさま & かづきさま

2019年09月21日

ホテルメルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

車イスの夫と子どもを抱えての結婚式ができる所を探していました。

こちらは披露宴会場以外が1つの階に集まっていることと、

何よりスタッフの方の配慮が細やかだったのでメルパルク広島で結婚式がしたい!と思い即決しました。

式が終わってからの感想を
教えてください

全てのスタッフの方がこちらの事情を把握してくださり、柔軟な手厚いサポートをして頂きました。

皆さんのおかげで心のこもったあたたかい式ができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

担当者へ一言お願いします

1回1回の打ち合わせを大事にしてくださり、

私たちの思いを汲み取ってリード&フォローして頂けて助かりました。

担当者様を通してプランナー職の魅力、各担当者スタッフ様との信頼に包まれてとても安心できました。

今後挙式されるカップルさんへ
一言お願いします

挙式・披露宴・衣装・料理全ての思いに寄り添ってくださり、

心に残る感動の大切な日を実現できるトコロ...

それがホテルメルパルク広島。

経験豊富な実績と心のこもったサービスで、満足度は期待以上です。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU