WEDDING REPORTSウェディングレポート

忘れられない1日

あいきさま & ちひろさま

2018年02月17日

♡ホテルメルパルク広島をお選びになった理由は何ですか

担当の方も他のスタッフの方も印象がよかった

気軽に何でも相談できそうだった

♡式が終わってからの感想を教えてください

あっという間ですごく楽しい結婚式でした

♡担当者へ一言お願いします

毎回し親身になってくれてありがとうございました!

打ち合わせって堅いイメージでしたが

平井さんのおかげで打ち合わせもスムーズに行き

当日も素敵な式になりました

ありがとうございます

♡今後挙式されるカップルさんへ一言お願いします

メルパルクのスタッフさんはみんな親切なので

後悔はしないと思います!!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU