WEDDING REPORTSウェディングレポート

平成最後のWedding♡
〜支えてくれた方たちへ感謝の1日〜

かずゆきさま & かなこさま

2019年04月28日

挙式
儀式殿
披露宴会場

ホテルメルパルク広島をお選びになった理由は何ですか

県外住みの為、なかなか広島まで来れない中、色々な会場に電話で見積もりをとったりした所、メルパルク広島にお電話した際、藤井さんが細かく私たちの希望を聞き見積もりを作ってくださりました。もちろん金銭面も理由ではありますが、結婚式のイメージがしやすかったのが一番の理由です!

式が終わってからの感想を教えてください

久しぶりの家族全員集合、そしてお互いの両親の初対面。みんなが楽しそうに話しているのを見て、とても嬉しかったです。母親からの希望で選んだ神前式は、親族のみで行った私たちにはとても合っていたと思います!会食での兄弟、従兄、姪っ子からのサプライズ余興はとてもびっくりしました。私たちが感謝を伝える日だと思っていましたが、改めて温かい家族に恵まれていると感じる一日にもなりました。

担当者へ一言お願いします

藤井さん、お電話で丁寧に私たちの要望を聞いてくださりありがとうございました。あの日藤井さんが電話で応対してくださったおかげでメルパルク広島で素敵な結婚式を挙げることが出来ました。

 

浜畑さん

最初から最後まで本当に感謝の気持ちでいっぱいです。なかなか式場に足を運べない為、何かあれば電話そして鬼メールを送っていましたが、いつも丁寧に答えてくださり、打ち合わせの際はいつも笑顔で私たちを迎えてくださってましたね。すぐに喧嘩をする私たちも浜畑さんの人柄のおかげでいつも喧嘩なく打ち合わせをすることができていました(笑)最後まで私たちらしい結婚式と結婚パーティーを挙げれるように一緒に悩んでくださりありがとうございました。浜畑さんのことずっと忘れません!お身体には気を付けてこれからも頑張ってください♪

今後挙式されるカップルさんへ一言お願いします

結婚式を挙げようか悩んでいる方、式場をどこにしようか悩んでいる方、色々な方がいらっしゃると思います。

私たちも実際に挙げようか悩んだり、どこにしようか悩んだりしていました。しかし、たくさんの感謝を伝えることができ、お互いの両親も喜んでいる顔が見れた事が何よりも結婚式を挙げて良かったと感じていることです。県外住みということでなかなか打ち合わせなどの時間も難しい中で、スケジュールをしっかり立ててくださったり、全力でサポートをしてくださるスタッフさんがメルパルク広島にはいらっしゃいますので素敵な結婚式を挙げれると思います!

幸せな結婚式を挙げれることを願っています♪

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU