WEDDING REPORTSウェディングレポート

♡みんなが笑顔で楽しめた結婚式♡

たくろうさま & さとみさま

2019年03月30日

ホテルメルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

私たちがメルパルクに決めた理由は、
①遠方のゲストに負担がかからないこと
②コスパが良いこと
③会場が素敵だったこと
です。
メルパルクは駅やバスセンターが近いのでアクセスも便利だし、そのまま宿泊できたのでゲストから「とても楽だった」と言われました☆
また、会場に決めた『ブルートパーズ』はゲストハウスのような明るい会場で、受付スペースやガーデン、待合室などどこも可愛く、見学させていただいて、「ここで披露宴をしたい!」と思いました?

式が終わってからの
感想を教えてください

とにかく楽しくて、あっという間でした!
ゲストの皆様からも、「今までの式で一番楽しかった」という声もいただけました☆
大好きなゲストの皆様に囲まれて、本当に幸せで大切な一日になりました♡
元々は結婚式自体をするか迷っていましたが、やって良かったと本当に思います!

担当者へ一言お願いします

いつも明るくて笑顔が可愛い浜畑さんと、楽しく頼りになる藤井さん♪毎回みんなで冗談を言い合ったり、カフェでお喋りをしているような気分で楽しく打ち合わせができました♡素敵な結婚式を挙げられたのも、浜畑さんと藤井さんのおかげです!
本当にありがとうございました♡

今後挙式されるカップルさんへ
一言お願いします

メルパルクのスタッフの皆様はとても親切で、仲良しで素敵です☆
何でも相談しやすい雰囲気なので、気になることは色々話してみると良いと思います♪
メルパルクなら自分達のやりたいことを親身に考えてくださり、素敵な式が挙げられると思います!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU