WEDDING REPORTSウェディングレポート

パクチーズワンマンライブ
〜みんなで叶える物語〜

けんたろうさま & あゆみさま

2018年12月27日

ホテル メルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

会場が広く貸切が可能だったことと、
ライブのような披露宴を行うにおいて必要な設備が整っており、更にスタッフさんの対応も素晴らしかったからです!

式が終わってからの
感想を教えてください

とにかくやりきった感がすごかったです!
自分たちの思い描いたとおりの
演出ができて大満足でした!
もう1度貸切りたいくらいです卍

担当者へ一言お願いします

私たちはアニメが好きなのですが、
それを馬鹿にすることなく、寧ろノリノリで
「アニメ見ました!」や「曲聴きました!」など
言ってくださって本当に嬉しかったです!
浜畑さん、丸山さん、宮崎さん、特に大好きです!!

カップルさんへ
一言お願いします

歌いたい、踊りたい!!って方にはもう
ここしかない!ってくらいおすすめの場所です!
終わったら放置というスタッフさんは1人もいません!
会場もとても広く、
自分たちの願いも快く聞きいれてくれます。
絶対ここしかないです卍

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU