WEDDING REPORTSウェディングレポート

大好きな方々に囲まれて忘れられない1日

しょうへいさま & りささま

2018年10月20日

挙式
儀式殿
披露宴会場
ブルートパーズ

ホテル メルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

立地と予算重視でしたが、何よりも
会場(ブルートパーズ)で披露宴をしたい!
と思い、決めました。

式が終わってからの
感想を教えてください

ゲストの皆様との距離が近く、
全員で楽しめました。
皆が笑顔で嬉しかったです。

担当者へ一言お願いします

いつも笑顔で迎えてくださった
平井さんをはじめとして、準備から当日まで
関わってくださった方々のおかげで
やりたかった理想の式を挙げることができました!
ありがとうございます。

カップルさんへ
一言お願いします

やりたいことはどんどん相談してみてください。
きっと、最高の1日になると思います。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU