WEDDING REPORTSウェディングレポート

♥一生忘れない大切な1日♥

ゆきひろさま & ゆいさま

2018年02月03日

挙式
チャペル レ・シェルバン
披露宴会場
椿

ホテル メルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

ダウンライトの幻想的なチャペルとゲストとの距離の近さが
私達の思っていた理想にまさにピッタリでした。
初めてチャペルに入った瞬間の感動は忘れられません!!

式が終わってからの
感想を教えてください

幸せ過ぎて本当にあっという間の1日でした♥
家族やお友達みんなに『ほんと良い式だったよ〜(*^^*)』と言ってもらう度に「結婚式をして良かったなぁ〜♥」と思います。
高砂からみた大好きな人達の笑顔は一生忘れません。 私達の大切な宝物になりました。

担当者へ一言お願いします

大大大好きな浜畑さんと丸山さん(*^^*)♥
初めて会った日から約5ヶ月の間、
一緒に笑って泣いてくれて本当にありがとうございました!!
毎回の打ち合わせが楽しみで楽しみで仕方なかったです♥♥♥
宮崎さん何十着もドレスの試着に付き合ってくれて
ありがとうございました(>_<)
私達の式に関わってくださった各ジャンル全ての担当者の方に感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました♥

カップルさんへ
一言お願いします

終わった後に後悔が残らないように
『やりたい事』はまず声に出してみてください。
式が終わって『もう1回やりたい〜☆』と言う気持ちにメルパルクの皆さんは絶対にしてくれます(*^^*)!!
これから式をする皆様にとって
式当日が素敵な1日になりますように…♥

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU