WEDDING REPORTSウェディングレポート

みんな笑顔溢れる
幸せな一日でした!!

ともやさま & しおりさま

2016年9月15日

ホテル メルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

ブルートパーズの明るさとガーデンのかわいい雰囲気にひかれたからです。

式が終わってからの
感想を教えてください

本当に幸せな一日でした。緊張よりも楽しさの方が大きく、もう一度やりたいぐらいです。
会場のカラーも私達の想像以上のものを作っていただけて、本当に感謝です!!

担当者へ一言お願いします

プランナーの福間さんには、私達の細かい相談にも笑顔で対応していただきました。いつも打ち合わせに行くのが楽しみでした。
本当に素晴らしい式にしていただき、ありがとうございました!!

カップルさんへ一言お願いします

立地も良く、プランナーさんも親身になっていただける。
また「料理もおいしかったよ」の声も式を終えた後友人からよく言われました。

本当にアットホームで素晴らしい式を挙げられると思います!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU