WEDDING REPORTSウェディングレポート

SunFlower!

ゆうへいさま & まりなさま

2016年07月16日

ホテル メルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

遠方からのゲストが多かったので、アクセスの良さと、ブライダルフェアに参加した時の印象が良かったから。

式が終わってからの
感想を教えてください

本当にあっという間の1日でした。
家族、親族、友人たくさんの方に祝っていただき
本当に幸せで、夢のような時間を過ごすことが
できました。
正直...ちょっと物足りなさが...。
もう1回やりたいと思うぐらい
最高に幸せな1日でした!!

担当者へ一言お願いします

私たちの『やりたい』を全て叶えてくれた浦田さん?
本当にお世話になりました。
打ち合わせに行くのが毎回楽しみでした!
打ち合わせのたび、長居しすぎて...スミマセン。
浦田さんのおかげで、一生に一度の
最高な結婚式ができました。
福間さん、倉岡さん、藤井さんにも
お世話になりました!
また遊びに行きます!

カップルさんへ一言お願いします

スタッフのみなさんの対応がとても親切です。
自分たちが思い描く
結婚式を叶えてくれる場所だと思います!!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU