TOPICSトピックス

2019年03月04日

その他

☆嬉しいできごと☆

みなさまこんにちは^^

本日のブログは、ハマハタがお届けいたします。

3月になり、あたたかくなってまいりましたね。

花粉に悩まされている方もいらっしゃるのではないでしょうか><?

さて私は先月、嬉しいことがございました!

昨年ご結婚式を挙げられたお二人が1周年の記念日にお食事にきてくださいました♪

お打合せのことやご結婚式当日のことが、昨日のことのように思い浮かび、何よりお二人の笑顔を見られたことがとても嬉しかったです(*^^*)

メルパルクでは``ご結婚式まで``だけではなく``ご結婚式から``の想い出も大切にさせていただいております。

これからずっと記憶とカタチに残るウエディングを私たちと一緒に作りませんか?

★IMG_4123.jpg

是非、メルパルク広島のブライダルフェアにお越しくださいませ。

みなさまにお会いできますこと楽しみにしております!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU