TOPICSトピックス

2018年12月29日

今年も残り2日!

1229.png

みなさん、こんにちは!プランナーのくらおかです。

あっという間に今年も残り2日です。

ホテルメルパルク広島では、今年1年もたくさんのご縁をいただきました。

本当にありがとうございます。

結婚式をされる理由も、結婚式のカタチも様々あって、

その大切な一瞬に携わることが出来る事を本当に嬉しく思っています。

来年はみなさん、どんな年にされますか?

これからプロポーズをしよう!

これからご両家の親御様に挨拶に行こう!

これから結婚式の会場をを考えよう!

色んな思いをもって新年を迎えられる方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。

そんな素敵なご縁に来年もたくさんお会いできたら嬉しいです!

来年もホテルメルパルク広島をどうぞよろしくお願い致します!!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU