STAFF BLOGスタッフブログ

2018年11月26日

アイテム

フラワー

大切な瞬間を永遠に

こんにちは。

本日のブログはハマハタがお届けいたします。

夏はあんなに暑かったのに!11月になり急に寒さが増してきました。。。

お家でお鍋がおいしい季節になりましたね^^!

さて今日はお花に関する【新商品】のご紹介です。

早速ですが・・・こちらでございます!!

ウッドフラワーライト【お写真右】とクリスタルフラワーライト【お写真左】

クロリス.png

かわいい!!!!と、見た瞬間私は心が躍りました。。。(笑)

そして早くみなさんにみていただきたい!と思いました^^

こちらの商品はご披露宴当日の会場のお花やご新婦様の生花のブーケ、親御様への花束をインテリアとして残すことができる商品です。

ドライフラワーにしか出せない淡い色合いや雰囲気がとても心ひきつけます。

他にもプリザーブドフラワーといってお花の色や鮮明さをしっかり残すことのできる商品もございます。

お二人の大切なゲストの方と過ごした瞬間をお二人の手元にカタチとして残していくのもとっても素敵だと思いませんか??

メルパルク広島はお二人のご披露宴当日、そしてお二人のこれからの未来も一緒にお手伝いさせていただきたいと思っております。

ブライダルフェアに是非お越しいただきメルパルクウエディングを知っていただければ嬉しいです。

皆様にお会いできますこと楽しみにお待ちしております。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU