TOPICSトピックス

2018年08月08日

エピソード

リングピローにカブトムシ!

みなさんこんにちは。

本日のブログはハマハタがお届けいたします。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

夏生まれのハマハタですが、暑さに弱く苦戦しております。。。(笑)

さてみなさんこちらのお写真、挙式に使用するものですが何だと思いますか??

リングピロー(ブログ用).png

よくみると、リングをかけられそうなハートの輪が!!

そう!こちらはリングピローです!

リングピローとは挙式セレモニーの中の指輪交換までに指輪を置いておくものです。

7月末に結婚式を挙げたお二人

リングピローを手作りしたいといっていただき

「どんなリングピローを持ってきていただけるのかな〜」♪と私はワクワク

当日の朝

新郎様の手にはカブトムシのいる透明なケース

「なんだろう・・・」と思いつつ少しお二人とお話ししていて

ハマハタようやく気付きました

カブトムシの横にリングがかかっている!リングピローだ!と(笑)

思わず携帯電話を取り出し写真を取らせていただきました^^(お二人にしっかり許可をいただいて)

おふたりらしさが存分に出ていてとっても素敵でした♪

旅行に行った時友人や家族にたくさんお土産を買って、自分へのお土産が無かったなんてことありませんか?(ハマハタはよくあります・・・笑)

ご結婚式はお二人のことを大切に思ってくれているゲストの皆様に来ていただくと思います。

ゲストの皆様とお二人にも記憶とカタチにしっかり残していただければ嬉しいです♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU