TOPICSトピックス

2018年08月02日

エピソード

お菓子ビュッフェ

皆様、こんにちは!

本日のブログは、平井が担当をさせて頂きます(*^O^*)

先月、【7月に担当をさせて頂いたお客様】について・・

初めての出会いは1月からでした、いつも笑顔のお二人でとても温かい新郎新婦様です

半年間のお打合せはとても楽しくあっという間の時間でした・・

ご結婚式1週間前は、装飾品やBGMの預かりをさせて頂きました

事前に何度か披露宴会場へ行き、どこをどんな風に飾ろうかと一生懸命考えられた

1つ1つの物がとても可愛くて、オリジナルがありすごく素敵な物ばかりでした♪

その中の1つに・・・

『お菓子ビュッフェ』!!!!

大人の方、お子様含め皆様わいわい楽しそうにお菓子ワゴンを囲まれてました♪

インパクト大!!の、新郎新婦様から皆様へのおもてなしが伝わる装飾です!!

皆様へも楽しい演出をたっっっっくさんご提案させて頂きたいです♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU