TOPICSトピックス

2018年06月21日

アイテム

エピソード

フェア・イベント

☆インスタ映え★

みなさま、こんにちは(*^_^*)

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

最近雨が降ったり、晴れたり、梅雨独特の天気って感じですね(^^;

 

体調崩されないように気をつけてください!!

 

 

ところで最近"インスタ映え″という言葉をよく耳にします。

 

私も何かにつけては″インスタ映え″といっている気がします・・(-_-;)

 

私の撮った写真です↓

 

【東京タワー】

IMG_5532.jpg

 

【ワイン】

2018-06-05+20_00_18.644.jpg

 

インスタ映えしてるかどうかは置いといて・・

 

アプリに頼ることもあるんですけど、意外とiPhoneのカメラでも綺麗に撮れます♪

 

そして最近では結婚式でも″インスタ映え″にこだわる新郎新婦様もいらっしゃいます!!

 

高砂にお花をたくさん並べたり、後ろに風船を置いたり・・

 

もちろんゲストテーブルやウェルカムスペースもこだっていました!

 

お写真は無いのですが、とっても可愛くて、インスタ映え間違いなしでした☆

 

これはメルパルク広島の一番人気の会場《ブルートパーズ》

ウェルカムスペースです!

atari_hard006.jpg

 

ナチュラルテイストですっごく可愛くないですか??

 

お二人次第でどうにでもなるんです!!!

 

きっと準備もワクワクしますよ♪

 

 

お二人の写真や、想い出の品を飾っても素敵です★

 

また、こういうウェルカムドリンク等も素敵ですよね♪

atari_b040.jpg

 

 

お二人の大切な日をメルパルクで過ごしませんか??

 

スタッフも楽しくお手伝いさせていただきます(^^♪

 

まずは、ブライダルフェアに参加してメルパルクの雰囲気を体感してみてください!

 

みなさまのご来館をお待ちしています!!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU