TOPICSトピックス

2018年06月13日

ウェディングレポート

アイテム

エピソード

こだわり前撮りフォト★

IMG_1999.jpg

みなさん、こんにちは^^プランナーくらおかです^^

毎月ステキなお客様を担当させていただいていますが、

今日のお写真は、ご新婦様A様のこだわり前撮りロケーションフォトのご紹介です!

4月にご結婚式をされたおふたり。

前撮りは春の良い時期にと3月にされましたが、前撮りの打合せも結婚式の打合せと同じくらい

回数を重ねられました。

当日のスナップのお写真は、おふたりが動いている写真が多いですが、

前撮りはしっかりポーズを決めて撮れるお写真ですよね☆

こんな感じのお写真が撮りたい!!撮れますか??

おふたりが写っているお写真はもちろん、靴や指輪、小物などのイメージカットもデータで残せるので

当日の受付や、ペーパーアイテムにもセンス良く使えちゃいますよね!

カメラマンともしっかり打合せをさせていただき、ご新婦様にはとても喜んでいただけました!

ご結婚式は一生に一度の大切な想い出になる日。

その日までの準備期間もしっかり記念に残るお写真やムービーは本当にオススメです。

当日のご列席の方のおもてなしはもちろんですが、当日が終わった後におふたりの想いが形に残るよう

プランナーもしっかりご提案させていただきます☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU