TOPICSトピックス

2018年05月10日

結婚式和装

ロケーションフォト

お知らせ

フォトスタジオ

レトロモダンに☆

 

みなさまこんにちは!

フォトスタジオのFです^^

 

本日は、和装での

館内ロケーション撮影をご紹介

 

 

実際に神前式も執り行う

神殿で撮影することができるんです!

 

神殿だとお堅い撮影になるのかな?

と思われるかもしれませんが、

そんなことはございません^^

 

 

仲の良いお2人の様子や、

お持込み頂いたグッズを使った写真など、

お2人のご希望もお聞きしながら

撮影させていただきます

 

 

0020.JPG

 

0030.jpg

 

 

 

神殿前では、このように

正座での写真も撮れます!

 

0071.jpg

 

 

時間をかけて様々なポーズで撮影し、

たくさんの写真を残すことができる

ロケーション撮影は、きっとお2人にとって

とても思い出深い時間になると思います。

 

私たちスタッフもお2人と一緒に

楽しい時間を共有したいと願っております^^

ぜひ1度、お気軽にお問合せくださいませ

 

 

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU