TOPICSトピックス

2018年04月26日

☆花々の季節☆

街の並木が、木蓮、はなみずき、そして今は

つつじが咲きそろってきました!次々に花が咲き

新緑に色とりどりの花が映えてとてもきれいな

季節ですね。

ところで4月11日から県立美術館で始まった

「パリジェンヌ展」見られましたか?

こちらは、パリを彩った美しいパリジェンヌの

肖像画やドレスの展示です。

自然の花々はもちろん美しいのですが、美しさを

極め、着飾った女性の姿もまた美しいですよね。

200年くらい前の女性がシルク素材や、鯨の骨で誂えた

コルセットやパニエを身につけてスタイルアップしたり、

ドレス生地よりも高価なレースを使ったドレスなど、

美しさを追求する姿にすごいなぁと驚き、感動しました!

現代の花嫁さんたちも、たくさんの夢や憧れを衣装に

こめて晴れの日を迎えられます。

たくさん試着して大好きなドレスと、出会えるよう私達

スタッフも一生懸命お手伝いさせていただいています。

新婦様の嬉しそうな笑顔に私達も和みます。

秋の婚礼のお客様もお衣裳合わせにいらしています。

結婚を控えている新婦様!!

早めにお衣装を見にいらしてくださいね!!

お待ちしています!

           ドレスサロン スタッフ一同

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU