TOPICSトピックス

2018年04月23日

ロケーションフォト

4月桜にて

皆様 こんにちは

あっという間に4月も下旬となりましたね

ぽかぽか暖かく、最近は暑さを感じる事も多くありますね!

本日は、私が4月に担当をさせて頂きました1組のカップル様について書かせて頂きます(*^O^*)

お二人に初めてお会いしたのは12月・・

お写真を撮りたい!  とご来館頂きました

色々なお話をさせて頂きながら、1つのご提案として桜の時期に・・

お二人で〈挙式〉をされませんか?

と、ご提案をさせて頂きました

後日連絡を頂き、〈挙式〉を含めたロケーション撮影をしたいです

と、ご連絡を頂き・・

長く時間があった中、先日あっという間に4月を迎えピンク色の素敵な景色の中

とても仲良く笑顔の素敵なお二人の前撮りがあり

0051.JPG

後日、4月6日には〈チャペル人前式〉オリジナルのお二人の挙式が行われました

新郎様のサプライズの手紙・・・

お二人での水合わせセレモニー・・・

「あの時、挙式をする決断をして良かった!!!」と直接言って頂き私も心からとても嬉しく思いました

0222.JPG

皆様の気持ちに寄り添い、素敵な日を過ごして頂けるようにご相談、ご提案を

これからもし続け幸せのお手伝いをさせて頂きます(*^O^*)

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU