TOPICSトピックス

2018年04月09日

フラワー

ブライダルフォト

その他

!大好きな季節!

みなさま、いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます♪

本日はサロンの青木が担当させて頂きます!

突然ですが、

これはとある場所のです!とても綺麗で思わず足を止めて見入っちゃいました。。

image1 (1).jpg

私の一番大好きなお花です(*^_^*)

桜の前で前撮りされた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

季節限定の桜シーズン!ぜひ桜の前で素敵なお写真を残してみませんか?

そして、春といえば出会いの季節ですね♪

先日研修に行き、全国から集まったメルパルクの同期と初対面してきました!

皆、元気で明るくて個性豊かな人たちばかりでした。

5日間という短い間でしたが、毎日同じ空間で過ごすことで仲間意識がぐんと高くなりました!

北は仙台、南は熊本と、全国11箇所から集まった生まれも育ちも違う仲間。

ホテルも異なれば、配属もばらばら。でも、大切な仲間

それぞれ違う場所で、それぞれの夢に頑張っていると思うと、私も負けずに頑張ろうと思えます(^^

仲間って偉大な存在だなと改めて実感しました!

今後とも ホテル メルパルク をよろしくお願い致します!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU