TOPICSトピックス

2018年03月27日

お知らせ

FISE WORLD SERIES Hiroshima 2018

みなさま こんにちは!!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

あたたくなり、桜が見頃を迎えていますね♪
もうお花見には行かれたでしょうか^^

桜の下でお弁当が食べたいなあと思いつつ
まだお花見には行けていない企画担当いとうです。。


ところでみなさま、4/6(金)〜4/8(日)まで旧市民球状跡地で
行われる『FISE Hiroshima 2018』はご存知でしょうか?☆

日本初上陸のアーバンスポーツの祭典
BMX、スケートボード、ボルダリング、マウンテン・バイクなどの
世界最高峰のエクストリーム・スポーツの国際フェステイバル
が、なんと広島で開催されるんですよー!!
そして会場はメルパルク広島のお隣です!!(笑)

4/5(木)の前夜祭や4/8(日)の後夜祭では、
あの有名アーティストのミニライブや
スペシャルパフォーマンスもあるそうですよ^^

そしてそしてFISEに行かれた方は
メルパルクにお越しいただきますと良いことが・・・☆


『FISE Hiroshima 2018』

デジタルチケット(QRコード)
または
FISE Hiroshima 2018 Tourist Pass(周遊券)
をご提示で

2Fレストラン『ASTORAL』の
ご飲食代金が10%OFFになります!!

お隣なので、ぜひお越しくださいね♪

ブライダルフェアも行っておりますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ^^

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU