TOPICSトピックス

2018年03月26日

和装

結婚式和装

ロケーションフォト

お知らせ

☆春の訪れ☆

あっという間に春めいてきて、もうお花見の

シーズン☆

桜の見ごろはわずか1週間ほど‥‥

うかうかしてると見逃してしまいそうですね!

皆様はもう計画してますか?

私は今年こそはちゃんと?見たいなあと

思っています(笑)

さて日本の春といえば!!

お衣裳(打掛)には桜模様のものも沢山あり

花嫁さんに人気です。

ご披露会場や前撮り、ロケーションフォトでも

とっても映えて素敵です。

179.jpg

和装(打掛)のお柄には牡丹、松、桜、梅、紅葉

など様々な花や鳥が描かれ豪華絢爛です。

普段あまり目にする機会がないと思いますが、

一度、ご試着体験してみませんか?

ドレスとは違う華やかさに心を動かされることと

思います。

素敵な1着に出会えるようお手伝いいたします。

ぜひお立ち寄りなさってみてください!!

    ドレスサロンよりのお知らせでした!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU