TOPICSトピックス

2018年03月13日

幸せのおすそわけ★ドラジェ★

皆さま、ドラジェって聞いたことありますか?

ドラジェ.jpg

ドラジェとは、アーモンドの実をピンク、ブルー、白などの色とりどりの砂糖ペーストでコーティングしたフランスの祝い菓子のことをいいます。

私はこれが大好き!で、自宅用に「1kg」購入したことも・・・(笑)

見ていて可愛い〜し、味も!保障できます。

しかも、ゲームにまで使えるという優れものです。

「進行」

大きなウェディングケーキの中に忍ばせておいて、ゲストへ配ります。

 ↓

司会のアナウンスで、ケーキを召し上がると・・

 ↓

中から「ドラジェ」が出てきた方へ、プレゼントをお渡しします。

「プレゼント」は、二人らしいモノが良いですね(*^.^*)

何が良いか思いつかない方は、卓上のお花をラッピングしてプレゼントするのもヨシ!

面白くしたい方は、変装グッズを用意して、「当たった方は必ず身につけて撮影しましょう」なんてすると盛り上がること間違えなしです!!

本日のブログは まるやまかおり でした

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU