TOPICSトピックス

2018年02月25日

バウ・リニューアルってご存知ですか?

「バウ・リニューアル」

耳慣れない言葉かもしれませんが‥‥

夫婦が「改めて愛を誓い合う」セレモニーだそうです。

直訳すると「誓いの更新」とか‥

更新って聞くとなんだか硬いイメージですが、

結婚して5年、10年など節目を迎えた夫婦が記念に

行ったり、結婚式をしていない場合、ご主人から

奥様にサプライズプレゼントしても素敵ですよね!

芸能人では「吉川ひなのさん」もハワイで行いました。

結婚した時に着られなかったお衣装を着て写真撮影を

したり、なにか思い出に残るセレモニーやイベントを

考えるのも楽しいと思いませんか?

感謝の気持ちを伝える日、家族の絆を深めていただく

お手伝いができたら私達も嬉しく思います。

結婚式をしていない方、思うような衣装が着られず

心残りのある方、思い切って「バウ・リニューアル」

してみませんか?

結婚記念日や家族の節目、記念日に自分たちらしい

セレモニーを考えてみるのもいいですね!

楽しい思い出作りに私達も精一杯お手伝いします☆

メルパルク広島にはフォトウエディングはじめ、

いろんな記念日プランがありますから、ぜひぜひ

ご相談にいらしてください!

 メルパルク広島 ドレスサロン スタッフ一同

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU