TOPICSトピックス

2018年02月15日

お知らせ

ひな飾り

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今年は、雪がとってもよく降りますね!寒いですね!
ですが、寒さに負けず、今年も風邪をひかないように頑張ります☆彡
今年の目標のひとつです!
皆様も、どうか体調崩されぬようお気をつけて、楽しく春を迎えましょう(^^)v

さて、お正月の神社建立から、
さらに次の企画として準備をしておりました、
「ひな飾り」。
1階ロビーにて完成しております(^^)/

hinablog.jpg

お客様から頂きました立派な七段のひな人形を飾っております。
さらに、ひな壇の両側には、スタッフがお砂糖で
ひとつひとつ作りました桃の花が咲いております。
一枚一枚こつこつと作りましたので、皆様に見ていただけたら嬉しいです。
ぜひ、いらっしゃってください。お待ちしております。(^^)/

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU