TOPICSトピックス

2018年02月18日

その他

はじめまして!

はじめまして、こんにちは^^

この度、4月から新入社員として入社いたします、青木 南と申します。

2月からスタッフの皆様と働かせて頂いており、とても楽しく充実した時間を

過ごさせていただいています(ο^ω^ο)

僭越ながら、ここで軽く自己紹介させていただきたいと思います!

私は、島根県のドドド田舎出身の超田舎っ子です。

実家の周りにはほんとに何も無いのですが、自然豊かで空気がきれいです♪

ちっちゃい頃は裸足で駆け回り、ヤマメを手掴みしたり、ザリガニを釣ったり

とにかく大自然の中で育ちました。

専門学校で広島のほうに出てきて、まだ2年目ですので広島について

色々教えて頂けたら光栄です・・・。もちろんカープも大好きです!

趣味は漫画を読むことで、最近はナ○トやキ○グ○ムを愛読しております(σωσ)♪

特技は絡まったネックレスなどをすぐにほどく事ができることです!

あまり自己紹介が得意ではないのでこの辺で終わろうと思うのですが、

とにかく人と関わることが大好きで、たくさんお話したり、笑いあったりしたいです!

素敵なところに入ることができ、とても光栄に思います。

たくさんのことに挑戦し、笑顔でがんばりますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

青木 南

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU